アラサーが語る大人NEWSの魅力10選

雑記

ジャニヲタ歴10年以上、青春をほとんどジャニーズに費やした私が、アラサーになって今更NEWSファンになった理由大人になったNEWSの魅力を語り尽くします!!

引用:@HAL_live05
スポンサーリンク

過去のジャニーズ担当遍歴

💙KinKi Kids 剛くん
💛KAT-TUN 聖
💕ジャニーズ箱推し(主にSexyZone)

この遍歴からも分かるように、

ぜき
ぜき

色気たっぷりアイドル、大好き💕💕

特にKAT-TUN担の期間が長かったですね〜
しかし卒業につぐ卒業で熱が覚めてしまい、特に担当も見つからず箱推ししてました!
(あまりヲタ活ができず、ももクロ🍀に走ってました)

NEWSファンになったきっかけ

NEWSの第一印象

KAT-TUN担の時から、NEWSの全シングル・アルバムは借りて聞いていたし、
KAT-TUNを見るために買った雑誌で全員チェックするほどにはNEWSのこと知っていました

だけど、何故か推せない・・・

その理由は、

爽やか、眩しすぎ!!!!

第一印象が覆った瞬間

山P・亮ちゃんが脱退し、4人になって初めてのシングル曲
チャンカパーナ!!

待って、意味わからん歌すぎるww

NEWSってこんな歌も歌うようになったんや!!
ちょっと応援したくなるよな〜

推すことになったきっかけ

なんと言っても
NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND

え?????待って待って、NEWSってこんな色気出せるようになったの?!

衣装もカッコよすぎない??

何をしてても、この映像が頭から離れない・・・
完全にこのライブの映像がきっかけでした。

特に、アラサー世代の方々に絶対ハマるアイドルだと思うので、ぜひ見て欲しい😂

アラサーにこそ勧めたい!大人NEWSの魅力10選

1.歌唱力

言わずもがなですが、特にまっすーの歌唱力の凄さ。圧巻です。

関ジャム完全燃SHOW では全アーティストを対象にした「甘い声の男性ボーカリスト」に選出されました💛

3人になってからは、慶ちゃんの低音×シゲの高音がハーモニーを織りなし、上手になっています☺️

2.色気たっぷり

これこそが、大人NEWSの最大の魅力!!

爽やか、サッパリなNEWSから色気むんむんえっちなNEWSへ!
当時20歳そこそこの彼らには出せなかった色気が、ここにある。

気になる人は「EMMA」「エス」「バンビーナ」あたりを絶対聴いてください。
絶対ですよ!!!!

3.ラップ

皆さん、まっすーってラップのイメージありますか?

ないですよね!!!

それが、もう、凄いんです(語彙力)
とにかく何も言わず エス/NEWS 聴いてください。

4.衣装デザイン

NEWSの衣装担当 増田さん

雑誌mina・装苑で連載を持ち、2010年以降ずっとNEWSのライブ衣装を全て担う男🥺
Hey!Say!JUMPやABC-Zのライブ衣装も手がけており、ジャニーズのファッション王です!

まあああじで!!かっこいい!!!!!

たまに、独創的すぎてついていけない時があります(小声)

引用:@HAL_live05

5.メンバー愛

ダントツで慶ちゃんのメンバー愛が凄すぎる。

誕生日には、メンバーに誕プレをねだられ、手越の足をマッサージし、それでも全員のことが大好きな慶ちゃん。

あなたのことが大好きです☺️

ちなみにわたし中学生時代は慶ちゃん担で、慶ちゃんをエロい目で見てました。(真剣)

6.天然ボケの渋滞

慶ちゃんの天然ボケがひどい(笑)

明治大卒で昔news every.ではキャスターをやっていたりとインテリ気取っている慶ちゃんですが、昔からシゲには散々バカだといじられてました。。

特に語彙力が乏しいので、言い間違いが多いのが特徴です!要注意!

7.文才

文才といえば加藤シゲアキ大先生ですが、書籍化された小説は以下の通りです

  • ピンクとグレー
  • 閃光スクランブル
  • Burn. ―バーン―
  • チュベローズで待ってる
  • 行きたくない
  • できることならスティードで
  • オルタネート

2020年11月に書籍化された「オルタネート」は、第164回直木三十五賞候補にもなりました!!

8.顔の良さ

いや、特に申し上げるほどのことではなりませんが、

顔が良い。

特にシゲちゃんって、黙ってればすごく顔が良いんです。(まっすー担のくせに)

9.逆境に打ち勝つ力

皆さんご存知の通り、2020年末にメンバーの脱退がありました。
NEWSは9人でデビューし、7人になり、4人になり、そして今回3人になりました。

脱退に脱退を重ね、デビュー時の人数の半分以下になった今。

彼らは何度も逆境に打ち勝ってきたともいえます!!

10.ファンへの愛

もう、なんと言っても、

3人になっても、NEWSを残してくれたことこそが、ファンへの愛です

本当に感謝しかありません。

これからも応援させてください!!!

皆さんもNEWSを応援しませんか?

今更NEWSかよって思った人はきっと既に離脱したことでしょう。

ここまで読んでくれた人は絶対に素質があります。NEWSファンの。

これから、一緒にNEWSを推しませんか??

Special Thanks*

アイキャッチ、素敵なイラストはHAL(@HAL_live05)さんにお借りしました

めっちゃ可愛い・・・
ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました